SSブログ

2013ガキの使い絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 [2013ガキの使い絶対に笑ってはいけない熱血教師]

2013ガキの使い絶対に笑ってはいけない熱血教師24時


今年の年越しのガキの使いは「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」に決定しました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
題名からいってズバリ学園もの。
新人教師として「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」を舞台にあの笑い地獄が巻き起こります。

ちなみにロケ自体は1月中旬に関東某所で撮影済み。
今年も相当過酷だったようですよ。
というのも、2013ガキの使い絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!には前回の空港以上の規模だったそうです。

ちなみに僕の好きなシーンは山崎が蝶野のビンタを食らうシーンと、
ジミーちゃんのVTRが好きです。
今年も本当にたのしみですね(^m^ )クスッ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © テレビで気になるあれは。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。