SSブログ

交響詩篇エウレカセブンao [交響詩篇エウレカセブンao]

交響詩篇エウレカセブンaoの放送が決定


全国の交響詩篇エウレカセブンファンのみなさん大変お待たせしました。
交響詩篇エウレカセブンaoがテレビで放送されます!
今年の4月から放送決定。
やったー[わーい(嬉しい顔)]


そんで、交響詩篇エウレカセブンaoの舞台はというと、
沖縄の離島・磐戸島。そう、日本なんです。
前作はとある惑星でしたよね。


舞台が地球でしかも日本っていうのがいいですなぁ~。
より親しみがもてます。


主人公はフカイ・アオという中学校の入学を直前に控えた少年です。
ん・・・?
フカイ アオ? ア・オ⇒AO


そんなんです、交響詩篇エウレカセブンaoの「ao」は主人公のアオからとってるみたいなんですね。
この主人公は秘められた壮絶な過去があるんですよ。
その過去とは・・・・・?!
この続きは次の更新でお伝えします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © テレビで気になるあれは。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。