SSブログ

草野マサムネ ストーカー [草野マサムネ ストーカー]

草野マサムネのストーカー女は相当ヤバイ。

草野マサムネの体調不良で、12月8日の福島県公演を中断という辛い結果になったスピッツ。



草野マサムネ急性気管支炎・急性咽頭喉頭炎を発症したじゃんね。

その原因の一部がストーカー被害に遭っている事。

心身的にまいってライブ恐怖症になってる可能性も・・・・。

そんでそのストーカーていうのが相当ヤバイだわ。

草野マサムネのストーカー女は自分の事を彼女だと信じこんじゃってるんだって。

しかも11年以上もの間ストーキング続けているらいしよ。

スピッツ公式サイトの掲示板にエロい写真を掲載したり、

使用済みのナプキンを送りつけたりやりたい放題ですわ。

そんでM・Hの妄想はホントどヤバい。

ストーカー女(以下M・H)の妄想だとストーカーは草野っていう事になってるじゃんね。

ほんで、M・Hが逆にストーカーされて付き合ったことのなっとるらいしよ。

草野マサムネさんお大事に。

そしてM・Hは刑務所にいったほうがいい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紗栄子 慰謝料boa 劣化 Mステ ブログトップ
Copyright © テレビで気になるあれは。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。